プロフィール
Gaj-A
Gaj-A
年より若く見られてるけど、結構おじさん。

タバコ大好き・音楽大好き・サッカー大好き。
時々、宮崎駿に似てるとかいわれるけどそうでもない。
話題は豊富な気がする。要は話好き な人で

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
 › 手巻きタバコの『やぶした』 › 手巻きタバコ › 【新製品】「チョイス・ダークチョコレート」を吸ってみた。
手巻きタバコ大好き

Facebookページも宣伝

2013年08月31日

【新製品】「チョイス・ダークチョコレート」を吸ってみた。

「チョコレート好きな人~ 手を挙げて~」
多分、10人居れば7、8人は手を挙げちゃうんじゃないんでしょうか。ある企業が東京で調査したところ、70%の人が「好き」と答え、「やや好き」を合わせると実に、92%の人が「チョコレート支持派」であることが判りました。
でも、どの様に味わうかは、人それぞれ。齧ったり、塗ったり、飲んだり、舐めたり・・・吸ったり・・・、勿論、チョコレートを。

そんな具合なんで、たばこ好きが、これほどの「みんな大好きチョコレート」をたばこにしない訳がないっしょ!。
そうだ、その通り。  
アリガトウ。
 で、調べると、シャグ100銘柄中わずか5、6銘柄。 少ないんです。パイプたばこ、ドライシガーを入れても1200銘柄くらいのうち24、25しかない。 なんだよ、全然ないじゃん、なんです。 
 【新製品】「チョイス・ダークチョコレート」を吸ってみた。
 そんな中、みんなが待っていた「チョコレート」味のシャグ、出ました。 「チョイス・ダークチョコレート」。これって「チョイス」のパウチのフラップ裏に載ってるんで、チェック魔には既に知られた存在だった訳。でも出るタイミングが今回だったとは・・・・ねえ。
いつものデザインのパウチ。紫の地に白の「DARK CHOCOLATE」.同時発売の「グレープ」が黄緑なんで、チョット戸惑う。 まっ、いいでしょう。 いざ開封。 いつも通りのしっとり感。 匂いはもう「チョコレート」そのもの。
【新製品】「チョイス・ダークチョコレート」を吸ってみた。
巻いて、吸った。 

入ってくる煙もチョコレートそのまま。いいねえ、これ。 甘さは「チョイス・オリジナル」に比べ、少ない。「ミルク・チョコレート」と「ビター・チョコレート」の違いってことです。
【新製品】「チョイス・ダークチョコレート」を吸ってみた。
甘味が少ない分、チョコレート感が拡がる。これに似たことは「グロッギー・ジャマイカジョー」でも経験したなあ。 兎に角、また一つ好きなタバコが増えたと実感。
因みに、「ダークチョコレート」と「ビターチョコレート」は同じものだそうです。

30g入り690円で発売中
 



同じカテゴリー(手巻きタバコ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新製品】「チョイス・ダークチョコレート」を吸ってみた。
    コメント(0)